ニュース

news

水関寿量弁護士 独立のお知らせ

ニュース2018/7/12

2012年の入所以来、当法人の東京事務所にて勤務してまいりました水関寿量弁護士が、本年7月1日をもって独立し、弁護士法人One Asiaのパートナー弁護士に就任しました。
当法人としては大きな戦力を失うことになりましたが、同弁護士のさらなるステップアップの観点から、快く送り出すことにいたしました。
弁護士法人One Asiaは、ASEAN諸国向けのリーガルサービスに精通しているとのことであり、今後も水関弁護士と共同して案件を進めていく機会も増えてくるものと考えております。
今後とも、当法人、水関弁護士に変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

(水関寿量弁護士から)
私こと、水関寿量は、師である太田勝久先生並びに小幡朋弘先生のお許しを頂き、6年間勤務して参りました弁護士法人太田・小幡綜合法律事務所を独立し、シンガポールを中心にASEAN各国で展開するOne Asia Lawyersグループの弁護士らとともに、新たに弁護士法人One Asiaを開設することになりました。
今後は、より一層の研鑽を積み、皆様から信頼される事務所をめざしたいと存じます。
これまでの皆様方のご厚情に、心より御礼申し上げますとともに、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

(新事務所)
東京都千代田区霞が関3-2-5
霞が関ビルディング31階
弁護士法人One Asia
TEL: 03-6550-9000
FAX: 03-6550-9905
HP:   http://oneasia.legal

Copyright © 2017 Ohta Obata Sogo Law Office All rights reserved.