ニュース

news

法務会計プラザパートナーズ会「朝会」にて上戸悠吏江が自身のプレゼンを行いました

ニュース2019/6/11

法務・会計プラザとご縁があるビジネスマンなどで構成される「法務会計プラザパートナーズ会」。朝の時間を活用してお互いの研鑽につとめる「朝会(あさかい)」が月1回、8時10分から開催されています。6月度の朝会には、新メンバーになった太田・小幡綜合法律事務所の社会保険労務士である上戸悠吏江が自身のプレゼンを行いました。

 

自分の生い立ちから、高校生時代のリトアニアに研修旅行に行ったこと。テレビカメラマンを目指しつつも、テレアポの仕事を通じて現在の事務所に入所したこと。札幌で採用後、東京事務所開設にあたり転勤して、苦労しながら社労士の資格を取得したことなどを話しました。

この春からスタートした働き方改革についての専門分野の紹介をおりまぜながら、スキーやラジオ聴取といった趣味の分野も紹介しました。

 

法務会計プラザパートナーズ会では、メンバーの近況報告に加え、それぞれが見聞きした情報やイベント・社会的問題などが発表されます。異業種で構成される会のメンバーに刺激を受け、成長していくことができる場。ご関心ある方はお問い合わせください。

Copyright © 2017 Ohta Obata Sogo Law Office All rights reserved.