係争裁判、相続・信託、企業法務、法律顧問、労務に強い東京・札幌の法律事務所

職員募集

• 職員募集

札幌事務所、東京事務所ともに、若干名の新規採用を行います。
71期司法修習生(予定者を含みます。)を対象に、事務所訪問を受け付けしております。
以下の応募方法に従って、お申し込みください(日程につきましては、改めてこちらからご連絡いたします。)。
なお、応募者が多数の場合には、事前に書類選考をさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。

応募方法、必要書類

以下の書類を、下記の送付先に郵送またはEメールでお送りください。

【必要書類】
①履歴書(写真貼付・連絡先メールアドレス記載)
②法科大学院の成績証明書(該当の方のみ)(写し可)
③司法試験予備試験の成績通知書(該当の方のみ)(写し可)
④司法試験(短答式を含む)の各成績通知書(写し可)

【送付先】
ご郵送の場合
①札幌事務所にて面談希望の方
〒060-0042
札幌市中央区大通西4丁目1番地 道銀ビル7階
弁護士法人太田・小幡綜合法律事務所 採用担当係 宛
②東京事務所にて面談希望の方
〒103-0027
東京都中央区日本橋二丁目1番14号 日本橋加藤ビルディング6階
弁護士法人太田・小幡綜合法律事務所 採用担当係 宛
※応募書類の返送を希望される場合は、返信用封筒を同封してください。

Eメールの場合
送付先アドレス: recruit@hk-plaza.co.jp
※ 札幌事務所、東京事務所いずれの面談を希望か必ずお書きください。

当事務所の概要

当弁護士法人は、1981年に札幌で開業された「太田綜合法律事務所」にそのルーツを有し、2011年に法人化すると同時に、東京事務所を開設いたしました。

「札幌-東京」基軸として、首都と地方都市を結ぶ機動的なリーガルサービスの提供をモットーとしています。
大手ゼネコンからIT関係のベンチャー企業まで100社超の顧問先を有し、多様な企業法務を実践的に身に着けることができます。
また、事業再生分野にも力を入れており、民事再生等の法的手続のみならず、金融機関交渉をメインとした私的整理手続も得意分野の一つです。
今年で創立20周年を迎える「法務・会計プラザ」の主要メンバーとして、関連専門家との密な連携を図りながら、ワンストップ型のサービス提供も行っています。
札幌事務所は市内の中心地(大通西4丁目)に位置し、東京事務所も日本橋にあり、立地の面でも好評いただいております。
PAGETOP
Copyright © 弁護士法人太田・小幡綜合法律事務所 All Rights Reserved.